人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走。

さて、12月に入りました。今年もあと1ヶ月。天皇杯で敗退が決まっている

アルビの試合もあと1試合を残すのみとなりました。たったのあと1試合です。

1試合のあとに2試合あったりして・・・・。仙台か大阪でアウェイゲームがあっ

たりして・・・・。なんていう不謹慎な話は禁止です。残り1試合を全力で戦って

勝てば残留できます。前節、試合後に内田が言っているように、サポーター

は選手を信じて応援しよう。それしかない。選手はそれに応えてくれるはず。

とにかく前向いて行きましょう!!



話は変わって、他チームの移籍情報ですが、今日も色んなチームで戦力外通告が

あった模様。その中で1番の驚きは・・・・。京都の田原かな。26歳とまだ若いし

まだ伸びる要素があったと思うんだけどね。必ずどこかのチームが獲得に乗り出す

だろうな。反町前監督が好きそうな長身ポストプレーヤーだしね。貴章が残留してくれ

るなら新潟には必要ないと思うけど。長身繋がりで東京Vの船越も戦力外に。新潟を

離れても、新潟でプレーした選手達は、動向が気になるね。私と同じ年の31歳。

まだまだやれるでしょう。きっとどこかのチームから声がかかると思うんで新天地で

また頑張って欲しいね。秋葉も木寺も栗原も上野優作もね。

by corpcity | 2008-12-02 00:26 | サッカー