人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントの責任。

使えない選手取ってくるな。


リーグ戦4試合出場、出場時間109分


行き場のない怒りが・・・・。フロントに向けるべきなのか、選手に向け

るべきなのか。新潟のために頑張ろうとしてくれたはずなんだろうけ

どね。怪我が原因の契約解除だけに本人も悔しいはずだろうけど。


ダヴィの大コケに伴う緊急補強により連れてこられたアウグスト。

フロントからしたら日本で実績のある即戦力ってことで獲得した

んだろうけど、安直すぎたね。ちゃんとメディカルチェックしたのか?

治る見込みがあるからとかいって見切り発車したんじゃないのか?

いくら実績があると言ってもちゃんとチェックしなきゃ意味ないよ



クラブ側と本人による協議の結果、双方合意の上、契約を解除するこ

ととなりました…
というオフィシャルの表現。フロントからしたら違約金でも

もらう、もしくは給料半額にでもしたいところだろうけど、この表現からして

お互い折り合いがついた金額で示談が成立した感じがするねぇ。アルビの

ために頑張ろうとしてくれた選手にこんな事は言いたくないんだが、正直

この結果なら給料ドロボーとしか言えない。まぁいくら支払われたかは知る

由もないんだが、財政が厳しい中、


赤っ恥補強したフロントの責任は重大。


アウグストはまだ若い選手なんだし、しっかり怪我治してどっかで

頑張れよ!!とフォローしておく!!

by corpcity | 2008-10-07 01:13 | アルビ