人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗戦。

名古屋 2-0 新潟


なんだかなぁという感じの敗戦。完膚なきまでにやられたという印象では

なくて、食らい付いていたと思うんだが。前半の0-0はしてやったりだろう

し。後半も辛抱して、辛抱して、相手があせったところをカウンターで勝機を

見出すのがゲームプランだったんだろうけど、後半開始早々の失点は痛か

った。総合してみて、0-2の結果が妥当なんだろうけど、善戦していただけに

残念だね。選手の皆さんは切り替えて、休養して、火曜日に備えてほしい。



木暮の途中交代が無念。俺の中では完全に木暮>寺川だね。結果論も

あるけど。病み上がりだったからなのだろうかね、あの交代。生え抜きの若手

伸ばしていかないとね。次節の神戸戦、勲が帰ってくるとベンチだろうけど、

木暮には頑張ってもらいたい。

by corpcity | 2008-09-20 23:38 | アルビ