人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原辞退。



日本代表を辞退するそうで。。。

体調不良らしいけどさぁ、どっか痛いわけでも怪我してるわけでも

ないんだから、実力不足っていう表現の方が適当なんじゃないかね。

リーグ戦も10試合以上戦っていながら、未だ2ゴール。昔のキレが

戻ってきたとは言いがたい。まぁうちの貴章くんも2ゴールなんだけど

ねぇ。
高原は不動のエースという印象があったんだけどなぁ。

いい選手であっても何かが噛み合わないと点が取れないもんなのかなぁ。

今はイマイチだけど、彼のポテンシャルは、日本人FWの中でも1番だと

思うんで、コンディション上げて、W杯予選でまた暴れてほしいな。




こうなってくると、大久保・玉田の2トップが濃厚だね。巻がベンチ入りで

貴章はベンチの外!?まぁ始めから期待してはいないけどさぁ。貴章には

リーグ戦でもっともっと点を取って、胸を張って代表に出てもらいたいから

まだスタメンじゃなくても止む無し。でも高原が辞退し、貴章にチャンスが周

ってきたのは事実だから、いいパフォーマンスをして代表定着してほしいな。



ガンバレ貴章!!!!

by corpcity | 2008-05-30 00:30 | アルビ