人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5敗目



負けました。


それにしても3失点はいただけない!!

今期失点すると必ず2点以上取られてます。

0-1も0-2も0-3も負けは負けだけど、1失点で

抑えるんだっていう気持ちを持って欲しいもんです。。。



まぁ結果しか知らないので何ともいえませんが、

貴章が決めてくれたことだけが光明です。



10試合で2勝3分5敗。16位。得点7、失点15。

いまだ低迷中です。。。得点力不足は深刻だなぁ。。。


だが!!まだまだポジティブに考えます!!

5敗しているものの、負けたのは浦和(現在1位)、

FC東京(現在2位)、鹿島(現在4位)、大宮(現在7位)と

今シーズン好調を保っているチーム。すなわち、うちがどうこう

というよりも、今は相手のチームの調子がいいだけなんです。

(ポジティブシンキング!!)。現に下位のチームには勝ち点を

とっているしね。当たり前といえば当たり前なんだけど、下位に

とりこぼしているようだと、お先真っ暗なんだろうけど、札幌・京都

に勝ち、ベル東京に引き分け、勝ち点7を取れたことは評価できる

と思う。今日の大分は11位だっただけに勝ち点を取りたかったけど

相性が悪かったということで忘れましょう!!さて、次節は清水S。

去年1勝すら勝ち点を取る事もできなかった相手です。しかしながら

相手は現在14位。俺の法則からして、勝ち点を取る事は間違いなし!!

というか勝たなきゃまずいでしょ。ここは。でも清水、今は14位と低迷して

いるものの、ここまでの戦績は


第1節 3月8日(土) 大分トリニータ 日本平 ●1-2

第2節 3月15日(土) ジェフユナイテッド千葉 フクアリ ○2-1

第3節 3月30日(日) 大宮アルディージャ 日本平 △0-0

第4節 4月2日(水) 浦和レッズ 日本平 ●1-2

第5節 4月5日(土) ガンバ大阪 万博 ●0-2

第6節 4月12日(土) 名古屋グランパス 日本平 ●0-2

第7節 4月19日(土) 横浜F・マリノス 日産ス △1-1

第8節 4月26日(土) FC東京 日本平 ○1-0

第9節 4月29日(火) 柏レイソル 柏 ○2-0

第10節 5月3日(土) ジュビロ磐田 日本平 △1-1



3連敗を喫し、サポーターもバスを取り囲むなど、一時はどん底に陥った

ものの、負けた相手は浦和・大阪・名古屋。負けてもしゃーないような

相手だったんだよなぁ。そんでもって7節からは負けなし。間違いなく

上り調子といったところではないでしょうか。順位は2コしか違わないけど

どうみても実力ではかなり相手の方が上だよな。新潟はホームでチャレン

ジャー精神で走りまくって、死ぬ気で勝ってほしい。そろそろスカッとした

勝利、みせてくれ!!

by corpcity | 2008-05-03 23:48 | アルビ