人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TICKET SOLD OUT!!



開幕まであと4日!!

迫ってきましたねぇ。キックオフまであと88時間を切りました。

大宮戦のチケットも完売したようだし、今年もたくさんのアルビサポが

集結するんだろうなぁ。現地にいけないのが残念ですが、テレビから

念を送っておりまっせ。そんな開幕戦の相手、大宮アルディージャですが

J's GOALに大宮の戦力分析のコラムが掲載されております。

今シーズンの大宮のフォーメーションですが、


TICKET SOLD OUT!!_f0017860_0313854.gif



こんな感じらしいですね。正直言って、目新しさもなく、怖さもそんなには

ありませんが、元々高い能力を持った選手が多い。去年課題だった得点力

不足をペドロジュニオールが打破してくれたら上位争いすることも可能では

ないだろうかね。要注意は2列目の小林大と藤本。この二人を自由にさせると

好き放題やられる可能性大。またCBのレアンドロは身体能力が高く、空中戦も

抜群に強い。なかなか1点を取るのに苦労しそうな予感です。以前は2部からの

ライバル同士だったオレンジダービーですが、今年はナビスコも含めて4連勝

するくらいの気持ちで勝っちゃってください!!

by corpcity | 2008-03-06 00:39 | アルビ