人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴章おめ&レプユニ



矢野貴章、とりあえず代表召集継続!!

まぁ落選した人はいない?のかな?前田も残ったしね。アルビレックス新潟史上

W杯予選に召集された初めての選手になったのかな?また歴史を作ってくれたね。

ただ今回選出された25人からベンチに入れるのは18人。スタメンは高原&巻で行く

みたいだし、大久保は2列目として出場する見込みだから、FWの控えとしては播戸、

貴章、前田の争いかな。ギリギリボーダーラインだよなぁ。さてどうなることでしょうか。

2月6日が楽しみです。




そんでもって、もう一丁オフィシャルから。

2008オフィシャルユニフォーム先行予約お申し込みの皆様へ:価格変更のお知らせ


内容を見ると・・・。おおっ!約1割値引きしてあるじゃありませんか!なんでもかんでも

値上げ↑のこのご時勢(電気もガスも上がりますなぁ・・・・。)、値下げするとは、どんな

カラクリが?!と思っていたら、「スポンサーマーク表現の一部変更がございました。

という記述が。表現の一部変更??って何??って感想なんですが、これって単純に

背中スポンサー様がまだ決まっておらず、見切り発車で背中に印刷するわけにもいかない

し、とりあえず背中部分はブランクで売るしかないなぁ、ちくしょう!って事じゃないの??

読み進んでいくと、今後、背中スポンサーが決定した際には「スポンサーマークのお取り

付け」を別途お受けいたします。
ってあるしね。やっぱりまだ決まってないんだねぇ、

背中スポンサー様。3年間サポートしてくださったmsn様が手を引き、その後任を営業さんが

探し回っているんだろうなぁと思っていたけど、なかなかすぐには決まらないもんだよね。

って、おいくら位なんだろ。なんとかサポートしてくれる企業、どこかにいないもんですかね?

まぁ胸の部分が空白よりは、まだマシなんだろうけどね。。。ありがとう亀田製菓さん。

まぁ空白でもカッコいいっちゃあカッコいいけどね。

by corpcity | 2008-02-01 00:19 | アルビ