人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校サッカー選手権

流通経済大柏強いねぇ。

決勝で4-0とは。新潟県代表の北越高校に2-0で勝利したのはフロックでは

なかったね。・・・・・・。・・・・・・。やっぱり下馬評どおりの強さでした。っていうか

改めて北越高校頑張ったんだなぁと実感。相手の調子が上がってきてなかった

とはいえ、よく守ったよなぁ。得点王になった大前くん。上背はないけど、スピードが

あって、シュートもうまい。エスパルス入団が決まっているようだけど、今がピークに

ならずに、これからもっと成長して欲しいね。82回大会で国見の平山を見たときに

この選手はこれからどんな風に成長していくんだろうって期待して、なぜかしら

大学に進学して、退学して、海外行って。そこそこ成長したんだろうと思ったんだけど

まだまだのようで。俺のイメージじゃ高校の時がピークだった気がする。今年あたり

覚醒して欲しいけどね。くれぐれもアルビ戦以外で暴れてくださいね。

by corpcity | 2008-01-14 22:59 | サッカー