人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獲得情報!

ようこそアレッサンドロ選手!

12月の初旬にこのような発表が出来るとは、今までにない早さですな。

この選手が欲しいって思っても金銭面での折り合いが付かず、長期化するっていう

のが今までの新潟なんだけど、相当早かったね。まぁエジの退団が早期に決まって

いたのが1番の要因なのかもしれないけど、サポとしてはとりあえず一安心です。

去年を思い出せば、マルシオの入団が決まったのが2月末くらいで、キャンプ

にも間に合わず、当然開幕戦にも登録できずじまい。第2節の浦和戦から

ベンチに入り、アトムの同点ゴールをアシスト。その後の活躍は言わずもがな。

遅く決まったからといって外れ助っ人というわけではなく、早く決まったからといって

当たり助っ人ではないのだから、蓋を開けてみないことにはね。

楽しみ半分不安半分ですなぁ。

by corpcity | 2007-12-07 23:47 | アルビ