人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連敗ストップ。

新潟 1-0 大宮

何とか勝ったぁ。まぁ審判に助けられたってところ(吉田さんグッジョブ。)も往々にしてあったけど、結果が全てでしょう。ロスタイムのラストプレーでの得点だっただけに、浦和戦でのくやしさが晴れました。それにしてもやっぱり新潟はエジミウソンのチームなんだね。ここ数試合はエジの調子もいまいちだったし、最近は怪我で試合にも出ず。正直、エジがいなくても、深井が、河原がやってくれるものと思ってはいたんだけど、4連敗。マルシオ不在、相手が強かったっていうのもあるんだけど、深井、河原にはゴールの匂いがしないんだよなぁ・・・。期待値が高いだけに日本人頑張れって感じです。とりあえず、これで連敗脱出。残りの試合は、

川崎 A
磐田 H
東京 H
横浜FC A
横浜F・マリノス A

大分 H



こんだけになっちゃったね。あと6試合か。秋も深まってまいりました。しみじみ。現在勝ち点が44だから、全部勝ってプラス18すると勝ち点62。ってことは今日浦和が勝っちゃうと(現在勝ち点61)今期の優勝が消滅してしまうのか・・・・あはは。あはは。目指せ勝ち点62!!ってことで頑張りましょう☆

by corpcity | 2007-10-07 09:41 | アルビ