人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の矢野


当然のごとく召集

まぁ合宿なんでこれからが勝負なんですが、欧州組の召集はないし、
我那覇の出来もイマイチだし、G大阪のバンドはスタメンで出てないし、
何よりも昨日ゴール決めたし、大丈夫だろうと思ってましたよ。オシムを
信じてましたよ。それにしても・・・。初代表招集の大盤振る舞いですな。
ジュビロ磐田の太田 吉彰は当然かなっていう感じだけど、内田や柏木などの
若い選手はどうなんだろ?実力がよくわからないし、リーグ・ナビスコで活躍
してるとも言えないし。まぁいろんなクラブからいろんな世代の選手を招集する
ことで、チームと個人の活性化につながることは、我らがキショウくんが実証
してくれてる訳なんで、よしとしましょう。そんなことより、キショウがキリンカップ
の代表にしっかり選ばれるように祈っております。

by corpcity | 2007-04-15 23:29 | アルビ