人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津戦

さて、開幕まで2週間となり、PSMを行うなどして各チーム調整段階に

入っている模様。われらが新潟も日曜日に草津とPSMです。俺も見に

行きたかったんですが、所用で欠席です。残念。その前の山形戦の

メンバーは以下のとおり。



---------------深井----------エジ---------------


----------慎吾--------------------松下----------


---------------寺川----------本間---------------


-----坂本-----中野-------千代反田----内田-----


----------------------北野-----------------------


だったそうです。PSMとは言え、これが基準になるんでしょう。

キショウがまさかの(失礼)代表合宿参加のため、深井がスタメン。

シルも別メだったらしいから、そこにはイサオ。新戦力の坂本隊長、

チヨたんのデフェンスライン。デビ純は本間の次かな…。頑張れ。

明日はエジに2点くらい取ってもらいたい。そして、ご機嫌良くして

もらって開幕につなげて欲しいな。後は若手の千葉ちゃん、河原、

アトムのU-23、U-20日本代表たちの活躍も期待。フル代表の

キショウも入れたら各年代の代表がいる現状、すごいねぇ。

by corpcity | 2007-02-17 23:58 | アルビ