人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも


いやーお久しぶり!!

ちゃんと生きてましたよ。パソコン壊れて何も出来ませんでした。


その間に時間は流れて、アルビレックスの今シーズンは終わって

しまいました。選手の皆さんお疲れ様でした。リーグ戦は14位と

終わってみれば、ありゃりゃっていう結果でした。浦和やガンバに

勝っても、降格争いの3チームには0勝。この前、ラジオでアルビ

広報の風間さんが言ってたけど、各クラブの個人の力量の差は

確かにあるけど、アルビが14番目だったという訳ではなく、いかに

持っている力を出し切れるかが今後の課題だって言ってました。

妙に納得。昨年、最終節が終わるまで首位だったC大阪が今期は

自動降格したように、ポテンシャル以上にモチベーションやメンタルが

重要なんだなぁと。0-1も0-6も負けは負け、勝ち点0は一緒なんだ

ろうけど、無様な負け方多すぎたよなぁ今期は。やっぱりチームリーダー

が不在なんでしょうか。まぁ終わったこと言ってもしゃーないから、

とりあえずはストーブリーグ突入。それとともに球団を去る選手も

決定。やっぱりファビーニョですかね。個人的には同級生の船越の

退団は寂しいけど、クラブへの貢献度はファビ。あの闘志あふれる

プレーが見れないのは残念だけど、こればっかりはしょうがないね。

ありがとうしかありません。オブリガード!!


えっと久々に書き込みしたんで、明日からも頑張ります。

なんやかんやでちょちょら日記も1周年。うち更新したのは

200日/365日くらいかなぁ。2年目はもうちょい書き込みます。

by corpcity | 2006-12-13 01:15 | アルビ