人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なびすこ


千葉 2-0 鹿島

水野、阿部


ナビスコ決勝。千葉の勝利でした。2連覇。テレビで見る限り、

なかなかの好ゲームでしたね。お互いリーグ戦では不本意な結果

だったために(あと5試合あるけど…)、タイトル獲得にかける執念を

感じた気がします。千葉のサッカーは、やっぱり見てて面白いね。

人もボールもよく動いて。巻の不調は気になるけど、2列目以降の選手

がとにかく動いてチャンスメイクしてました。なんでゴール前に佐藤

勇人がいるんだ?ってな感じで。どっちに転んでもおかしくはなかった

と思うけど、鹿島の攻撃はイマイチだったかな。やっぱり鹿島はミツオ

のチームだったんだなぁと実感した訳で。9冠も取ってりゃしばらくは

おあずけでもいいんじゃない。


決勝の場とまでは言いません。我がチームもとりあえずグループリーグを

突破できるチームになってもらいたいですな。そーいえば優勝した千葉とは

同じグループだったんだね。くじ運が悪かったということで、来年に期待!

by corpcity | 2006-11-07 00:53 | サッカー