人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惨敗


横浜 2-0 新潟


まったりとBSにて観戦。BSで放送されると、そこそこの成績を

収めているような印象があったので、期待していたのだが…。

残念ながら、全国の皆様方に醜態をさらしてしまったね。結果は

もちろん、内容が悪すぎ。マリノスのシュート練習ですかね。

5-0でもおかしくなかった。GK北野の「正面にシュートを呼び

込む見えない力(笑)」プラス「彼のスキル」が大当たりして、

なんとか2失点に落ち着いたかなと。前半あたまから、マリノスの

「岡ちゃんをクビにはできない!!」という気迫に負けてたね。

サポけっこう入ってたみたいなのに残念。唯一の希望は「船越」。

彼の存在感バツグンだね。終了間際に惜しいシュートがあったけど

このまま行ってくれれば、復活ゴールもそう遠くないかも。



この試合、エジが悪かった。まったく前線で走れてない。相手の

坂田の半分しか走ってないね。まぁ坂田の決定力の無さには

逆に助けられたんだけど…。エジを引っ張らざるを得ないチームの

状況が問題だね。個人的には、スパッと中原に変えてもらいたか

ったね。FW争いに船越が加わり、より競争が激化するのは必至。

サテライトではブレイク中の中村幸聖、えなりくんあたり、金曜の

セビリア戦で出てきますかね。

by corpcity | 2006-07-30 23:19 | アルビ