人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替えて東京戦

さて、土曜日のことは忘れて。。。

明日はもうリーグ戦。アウェイFC東京戦。浦和の独走ばかりが

際立っていましたが、FC東京は1stで2位、勝ち点35も

取っている。これは年間勝ち点70に相当し、リーグ優勝も

狙えるほどの好成績。得点源の武藤がドイツに行き、前節多摩川

ダービーでは川崎に完封負けしてしまったものの、アルビにとっ

ては難敵です。武藤の穴を選手たちは必死に埋めてくるだろうし。

今期はナビ杯含めて2敗。ここで何とか勝ち点を取りたい。




新潟は昨日、今日と異常な暑さ。まぁ全国的な暑さだったようだけど

リカバリーがうまくいったかが心配です。特にレオ様。無理だけは

しないで欲しいが。。。この成績に責任を感じているだろうしなぁ。




厳しい戦いになるとは思うが前節同様アグレッシブに戦ってほしい!

アルビ選手たちのひたむきなプレーを期待していますっ!!



あと元韓国代表DF林裕煥選手、ようこそアルビレックスへ!!!



救世主になってください☆☆☆

by corpcity | 2015-07-15 00:02 | アルビ