人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウェイ広島戦

ホーム仙台戦の惨状から1週間。世の中の人たちの多くは

アルビがアウェイ広島で勝ち点1を取ることさえ不可能だと

思っていることだろう。ダブルシルバはいない。マイケルも

小泉も出場停止。相手は1stでまだ優勝を諦めていない広島。

この状況下なら新潟サポでさえ悲観的になっても仕方ない。

私もその1人。広島から得点するイメージがわかない。広島を

抑えられる予感がしない。またしてもアルビを去った選手に

ゴールを決められるのか?







そう言いながらも一縷の望みを捨てずに応援するのが新潟サポ。

明日は前野が先発かな。マサルの出番はあるかな?成岡を90分

引っ張るのか?達也のゴール、見たいなぁ・・・。





やっぱり楽しみです。。。

そして勝ち点、、、、1でいいから持って帰ってこい!!!

by corpcity | 2015-05-22 22:24 | アルビ