人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム2連勝☆☆

新潟 2 - 1 大宮 (19:04/デンカS/26,949人)

得点者:
20' 成岡翔(新潟)
61' ムルジャ(大宮)
88' 鈴木武蔵(新潟)


苦しい試合でしたが何とか勝ち点3をゲットしました!この勝ちは非常に大きい!

前半は大宮の出来の悪さに助けられ試合を支配していましたが、後半泉澤が入って

かき回されましたね。敵ながらあのスピードは素晴らしい。フィジカルも強いし。マツケンも

体張って守備してたけど付いていけなかったね。大宮の中でひとりだけ別次元にいました。

アルビユース出身ながら昇格できず大学4年で大きく成長、アルビも声を掛けるも大宮入り。

まぁ大宮のビジョンの下、頑張ってくれ。






今日のMOMはまたしても守田でしょう!スタッツでは相手シュート5本ですが、うち3本位

危ないものがありましたが、守護神守田がビッグセーブ連発!!本当に助かりました!!!

是非アギーレジャパン入りしてもらいたいなぁ!!




そんでもって指宿がJリーグデビュー!!まぁこれからドンドン上がっていくでしょ!!



そんなこんなで次節の天皇杯ホーム長崎戦が楽しみです!!!

by corpcity | 2014-08-17 01:21 | アルビ