人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりヤンツーは・・・

新潟 1 - 0 C大阪 (19:03/デンカS/30,078人)

得点者:
55' 成岡翔(新潟)


ここ最近は色々なことがあり、結果も出ていなかったことからヤンツーに

対する信頼感がすっかり揺らいでしまっていた私ですが・・・。


今日も相変わらずいつもの展開。チャンスはあっても得点できない・・・。

嫌な予感がしていました。。。後半早々、まさかの達也out、成岡in。。。

FW成岡投入です。達也の動きも良かったし、あと10分くらいは見たかった

のですが、後半6分で替えるなんてまたヤンツーが血迷った。そう思ってしまい

ましたよ。。。ところが、その成岡がヒデのクロスに飛び込んで決勝ゴール!!

成岡の飛び込み、FWの動きでしたね!ヒデのピンポイントのクロスも秀逸です!




やはりヤンツー只者ではありませんな。

色々な思いはありますがヤンツーを信じてついていくしかないでしょ!




正直、今日はセレッソの出来の悪さに助けられましたね。フォルランはパスミス

連発だし、蛍・南野はいつもの存在感無し。健勇の左足シュートはポストに助け

られましたが・・・。こっちの決定力不足&ジンヒョンの好セーブもあり、前半は

0-0でしたが今日のセレッソを見ていると新潟よりも深刻に見えてきました。

まぁよそ様のことはどうでも良いですね、ハイ。






入場時のビッグジャージの背番号が「20」でした。ケンゴ早く帰ってこい!!!

by corpcity | 2014-08-02 23:38 | アルビ