人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム5連勝☆☆☆☆☆

新潟 1 - 0 大宮 (19:04/東北電ス/33,378人)

得点者:
74'  田中亜土夢(新潟)


大宮に勝利!!!!またもやドローか!?と一瞬頭をよぎりましたが

勝ち点3をゲットしました!!これでホーム5連勝の新記録達成!!!


アトムが決めてくれて、アトムポーズ見れたし、守備陣も健闘して完封したし

本当に言うこと無し!!!選手のみなさんありがとう!!!お客さんも

たくさん入ったし、とにかく大興奮の1日でしたね!!!


しいて物足りない点をあげるとすれば相手GKがほっかもじゃなかった

ところですかね。まぁそれが勝因だったりして・・・。そういう因縁なのかも。

新潟戦のヨンチョルは相変わらずパッとしない。手抜いてくれてるのか?

彼のポテンシャルなら尚紀あたりは付いていくのは難しいと思うけど、

今日は彼らしい仕掛けがほとんど無かったので助かりました。




ケンゴが右足引きずってるのがちと心配です。今日は試合前のシュート

練習から気持ちが乗ってきてない感じがしてて・・・。まぁ切り替えて次節だね。



次節はアウェイで広島と対戦。その次もアウェイ柏戦。アウェイ2連戦です。

広島は川崎相手に0-2で敗戦しており、向こうは切り替えて厳しく戦いに

くるでしょう。相手はどこであれ、新潟のサッカーができれば勝ち点をゲット

できます!!



Get Goal!! Get Victory!!




それにしてもホージェルは不思議な選手だな・・・。

by corpcity | 2013-09-15 02:25 | アルビ