人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウェイ甲府戦

現在3連勝中。ノリノリの我等がアルビレックス。夏場は大の苦手だった

はずなんですが、このまま連勝を伸ばしていって欲しい!と、もちろん

思っていますが、次節アウェイ甲府戦はそう簡単にはいかないでしょう。



8連敗していた甲府ですが、前節アウェイC大阪戦では見事に1-0で

勝利。スカパーで少し試合を見ましたが、セレッソの猛攻をしのいで、

1点を守りきったゲームの中で、新戦力パトリック&ジウシーニョが

頑張ってましたね。合流後、間もないもののなかなか良い動きをして

いたと思います。さらに1週間掛けて連係を高めてくると思うと脅威です。

前節新潟は新戦力ラドンチッチにやられてるしね。さらにジウシーニョには

磐田時代結構やられてるイメージが・・・。ドリブルでガンガン攻めてくる

選手には弱いんだよなぁ・・・。相手はホームで必死にくるだろうし・・・。

うちらはレオとジンスがいないし・・・。



と言う訳で、明日は勝ち点3取れるかどうか、チームとしての真価が問われる

試合になりそうです。

by corpcity | 2013-08-10 00:00 | アルビ