人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2得点

去年は19節まで2点取れなかったのに、今年はこんなに早い段階で

2点も取ったぁーーー!!!



・・・・・






とまぁ、前向きに考えましょう。



先制点が全てですね。相手のシュートは褒めるべきだし、手に当てたなら枠外に

飛ばして欲しかったけど、黒河。1-0で勝つというアルビの勝ちパターン??が

崩壊すると滅法弱いメンタリティ。2、3失点目はお決まりのごとくセットプレーから。



野沢という素晴らしいキッカーがいるのは大きな武器だ。2本しか与えなかった

コーナーキックのうち、1本を決められた。うちは9本ももらっていながら・・・。

ゴール付近でのフリーキックも何本かもらったんだけどね・・・。


うちのキッカーは何なんだ。もちろんキッカーだけの問題ではない。チームとして

セットプレーの重要性をわかっているのだろうか?





素人目に見て、今のキッカーに任せるのはもううんざり。これまでの試合、というか

去年からセットプレーで結果が出ていない。惜しいところに蹴っているならわから

ないでもないが、精度が低すぎ。もちろんアトム以上の精度を持った選手が居ない

ことが原因なんだけど、もっと工夫してくれ。どうせダメなら、レオに蹴らせて

やってくれ。あと、FKを蹴るの際に誰がどう見てもアトムが蹴るのがわかってるのに

横にジンスを配置するのも意味不明。どうせならキッカーに任せてもうひとりは

ゴール前に張って欲しい。ボールがこぼれてくるかもしれないし。あんなところに

突っ立ってても意味無いよ。



得点の臭いがするキッカーの獲得はこの夏の移籍において、急務だと思います。





岡本の交代???ケガですか???じゃなかったらなぜ代えたんだろう???

成岡のFW???万能型の良い選手ではあるけど。得点したから狙いどうり

なんでしょうか???




ミカの交代???疲れが見えましたか???代わりに出た選手がミカ以上の

活躍を見せたと思えない。チームの心臓部を代えてまで出すパフォーマンスが

あるなら納得するけど、とてもそうは思えなかった。




今日のヤンツーの采配には?が多かったです。




菊地はどうした。。。こういうときに必要な選手だろ。ベンチ外なんてありえない。

by corpcity | 2013-04-27 23:22 | アルビ