人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳下監督がゴール裏へ・・・

新潟 0-0 神戸


ビッグスワンでお得意様の神戸に勝つことができませんでした。向こうからしたら

勝ち点1でもOKなんだろうけど、うちらには直接対決しかもホームゲーム、勝たな

ければいけない試合でした。新潟の選手がどうこうよりも、神戸の選手たちが新潟の

選手たちよりもハードワークしたのかなぁと思ってしまいました。前線からよくプレッシ

ャーをかけてきたもんな。ミシェウ、ロペスが楔になれずじまいでした。期待のジンスも

動きを封じられてたし。まぁ名古屋戦とのギャップがありすぎたのかもね・・・。







○東口がキレてからリズム悪くなったような・・・。あんなにキレなくてもいいのに・・・。
大久保のやり口に乗る必要なんてないのにさぁ。もう1枚もらったら出場停止なんだし、
ヒガシにはクールにファイトしてほしいですね。

○直樹がフェイスガードほん投げてましたね。やっぱりやりづらいんだろうなぁ。。。
でも危ない攻撃を水際で食い止めていた直樹の姿には感動しました。次節のリーグ
戦まで少しあくから、ゆっくり静養してください。

柳下監督がゴール裏へ・・・_f0017860_7455399.jpg


○勲の腰は大丈夫か・・・?菊地が出る気マンマンでアップしたんだけど、勲は交代
せず。菊地ぬか喜びでした。久々の出場見たかったけどなぁ。。。

○今日はハズレのミシェウさんでした。。。アタリハズレが大きいんだよなぁ。。。
100試合出場おめでとうございます。次節はアタリであることを願っております。

○村上のクロスが最近不発です。というかもっとドリブルでのエリア侵入が見たい!!
あのパワフルなドリブルでガンガン行ってほしいんだけどなぁ。次節期待してまっす。

○神戸の小川くんはメチャ足速いね。

○野沢も橋本もパッっ!!!とはしなかったね。田代は怖かったけど。



○試合終了後、柳下監督が西野監督との握手もしないで、スタスタゴール裏へ・・・。
「何しでかしにいくんだ?」、「まさかうちらのゴール裏にブチギレ??」と不安がよぎり
ましたが、何やら「○○○○○!」と一言だけ言って帰っていきました。あの感じでは
「今日のゲームはすまん、次節は勝つよ!」的な前向きなことをいったのではないかと
想像されます。。。2chあたりに答えが出てそうですがね。



柳下監督がゴール裏へ・・・_f0017860_7483490.jpg




今日の他会場の結果ですが、ベガルタがガンバにきっちり勝ってくれたから新潟は

16位浮上。藤ヶ谷ありがとうーーー。名古屋は大宮相手にスコアレスドロー。。。

ただし、鹿島が大勝したので頭ひとつ抜けたでしょう。

これで残留争いは以下の4チームに

14位 神戸 34 -7
15位 大宮 32 -14
――――――――――――
16位 新潟 30 -7
17位 大阪 29 ±0


今の具合なら神戸大宮に関しては勝ち点が並んだとしても得失点差でうちらが上に

行きそうです。




次節は天王山です。



うちらにとっては『勝ち点3』じゃなければ意味がありません。向こうは

引き分けでも御の字ではないでしょうか。




それにしてもです・・・。


大宮の残留力はハンパじゃないってことに、最近気づいてしまいました。

あいつら勝ち点コツコツ稼いできやがる。。。本当にしぶとい。。。。ゆえに

次節は相当に厳しい戦いになるでしょう。1点取れるか取れないか。





うちらが勝つとしたら1-0しかないかな・・・。






次節は天王山です。

by corpcity | 2012-10-07 01:42 | アルビ