人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うことなし


ほぼ完璧な試合内容でした。欲を言えば矢野貴章がハットトリックできる

チャンスがあった試合だったかなと。1本はゴール前5mで空振り、もう

1本はクロスバー直撃。初ゴールは、中原がつぶれて、がら空きになった

ゴールに流し込むだけのごっつぁんゴールだっただけに、彼はキーパーが

いないと枠内にシュートできないのではないかと不安に思ってしまったぜ。


まぁとりあえず1点取った訳だから、足かせを外してゴールを量産して、北京

目指して頑張れ貴章!!エジ復帰、即中原と交代ということにならんようにね。


今節、特に良かったのはアトム。前半はグダグダな動きだっただけに、

アトムはまだ早いのでは…なんて思っていた自分にダメ出し。後半に入ると

右に左にアルウィンを激走!!相手に2枚目の黄紙を取らせて退場に追い込む

など、終始運動量が落ちませんでした。終了直前に珍しくジュン監督が交代の

カードを切って御役御免になりましたけど、リーグ戦初ゴールを早くも決めちゃう

あたりは、今後にさらに期待!!今の活躍なら、イサオ復帰、即交代ってことは

ないんじゃないだろうか。


アトムの動きを引き出したのがシルビーニョ。右サイドで再三アトムにスルーパス

を供給。直接ゴール、アシストにはつながらないけれども、ゴールの2,3本前の

パスには必ずシルが絡んでました。キープ力はさすがだし、チームを鼓舞する

姿も様になってきました。生でシルが激怒するシーンを見たがかなり怖かったぜ。

確か、貴章に「もっと前に!!」的なことを言ってたと思うんだがね。アルビのドゥンガ

として、もっと若手に渇を入れてくれ。ゴールが決まれば、更に波に乗ってくるだろうな。

by corpcity | 2006-04-09 11:58 | アルビ