人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連敗

神戸 2 - 1 新潟 (19:04/ホームズ/11,340人)

得点者:
4' アンデルソン(新潟)
30' 吉田孝行(神戸)
60' 松岡亮輔(神戸)


3連勝から2連敗。後半戦から逆襲だ!!と意気込んでいたはずなのに

あれよあれよで残留争い再燃です。浦和は甲府に負けてるし、また残留

ラインが上がったね。


試合内容はというと、全部見てないから何ともいえませんが、アトムの

退場は痛かったなぁと。1枚目はユニ引っ張ってるところ思いっきり見られ

てるし、2枚目はボールロストしてしまって、後ろからチャージ。どっちも

妥当なイエローかと思われますが・・・。1枚目もらった段階でもう少し注意

して欲しかったね。次節出場停止。アンディーもゴール決めてるし、ミシェウ

(体調不良?やっぱりミシェウいないとダメだぁ・・・)が帰ってくると、次々節

スタメンに戻れるかどうかはわかりません。本当に残念。。。でも必ずチャンスは

やってくるはずだから、その時には絶対期待に応えてくれ、アトム!!!



次節はホームで大宮戦。来週水曜日。下を向いている暇はありません。

もちろん選手たちもわかっているはず。対する大宮は、新潟よりもお尻に

火がついている状態。勝ち点24で15位。降格圏の甲府との勝ち点差は

わずか4。。。ちなみにうちらともわずか勝ち点差7だしね。とまぁ、お互い

いつもどおりの残留争い真っ只中・・・。こういう大事な時に迎えるホーム

大宮戦。正直言って、正念場のホーム大宮戦って、あまりいい印象がない。

向こうもがっちり守ってくるから、堅い試合になるのは間違いないでしょう。

先制点を決められるとめっぽう弱い新潟。。。先制点取っても逆転負け

しちゃった新潟。。。不安が頭をよぎりますが、サポーターみんなでチームを

鼓舞して、勝ち点3を獲って、残留争いから抜け出しましょう!!!



平日の試合ですが、たくさんのサポーターが来場して、選手たちにパワーを

与えて、淳さんをギャフンと言わせちゃいましょう!!!

by corpcity | 2011-08-20 22:25 | アルビ