人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水に快勝、3連勝!!!

8月6日(土) 2011 J1リーグ戦 第20節
新潟 4 - 0 清水 (19:03/東北電ス/37,830人)
得点者:40' ミシェウ(新潟)
     67' チョヨンチョル(新潟)
     77' ミシェウ(新潟)
     90'+4 千葉和彦(新潟)


ミシェウ祭りでした!!

おまけに千葉ちゃんのJリーグ初ゴールも付いてきて、清水に3試合

連続4失点という、キツイお仕置きをしちゃいました。きっちりアウェイの

敗戦の借りを返したね。大輔も出場したしね。ナビスコでも対戦する清水。

あと2試合、この調子で清水に勝ってナビでも上を目指しましょう!!!



さぁ、新潟の逆襲が始まったぞぉ!!!



次はマルシオ・永田・エジミウソン要する浦和をホームで迎え撃ちます!

ってエジはどっか行ったんだんだったな。

つーか、マルシオ、、、、


清水に快勝、3連勝!!!_f0017860_23411826.jpg



次節出場停止じゃん。



相変わらずイエロー好きやね。



マルシオのいない浦和なんて、トゥーリオのいない浦和と一緒だ!!


勝つならここしかない!!!



勝って4連勝と行きましょう!!!!

by corpcity | 2011-08-06 23:41 | アルビ