人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惨敗

4失点で惨敗。


新潟弱ぇー


久しぶりに試合を見ていて悲しくなりました。



大輔、ゴートクがいないとか、ヨンチョルがケガしてるとかじゃなくて、

チーム全体に覇気が感じられない。なんだろう、1点取られただけで

あの悲壮感。極度の得点力不足なので選手たちの気持ちもわからない

でもないけどさ。点取れないなら、チャンスが来るまでガムシャラに守る

とか、そんな姿勢も見れないし。「イエローカードもらってでも止めろ。」

なんてことは道義上、言えないけどさぁ・・・。激しさが足りない気がする。




まぁ愚痴ったところで何も生み出さないわけだし、次のゲームもすぐそこに

控えている。選手もサポも前向くしかないんだよな。




次節は現在負けなしの仙台。今日もガンバに競り勝ち、未だ無敗をキープ。

そんな仙台が今のアルビに負ける訳ねー。というのが一般な見方だろう。


・・・・・




立ち上がるならココだろう!




意地見せてくれ!!

by corpcity | 2011-06-16 00:10 | アルビ