人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ開幕へ!!

清水とのPSMが行われました。

結果は2-2。主力組で臨んだ1,2本目の90分は1-1だったそうです。

得点者は藤田征也。先制した4分後に失点をしてしまうあたりは、アルビ病とでも

言うのでしょうか・・・。アトムも得点したようです。これで開幕に向けたキャンプは

終了し、選手たちは土曜日に迫った福岡戦に向けて最終調整となります。


とりあえず、、、


大きな怪我も無く、選手のみんながキャンプの内容を順調に消化して、開幕戦を

迎えられることを喜びたいと思います。練習試合を通じて、得点力不足という課題が

残ってしまったのは仕方の無いことだと思うが、そこんところはブルーノが早目に開眼

してくれることを祈るしかないのかなぁと。PKでもごっつぁんゴールでも何でもいいんで

公式戦でゴール決めてくれると乗ってくるんじゃないですかね?アレッサンドロがそうだった

ようにね。うちらのフロントが連れてきた選手だから間違いないさ。まぁ、個人的には、ヨンチ

ョル・ミシェウの二人がいるんで、全く持って得点できないなんてことはないはず。・・・と

ポジティブに言い聞かせているわけで。不安要素が無いチームなんてありえないし、クロさんも

『良い準備をすることができた。自信を持ってチーム、サポーター一体となって、全員で闘って

いきたい』と述べているんで、我々サポも信じて開幕戦を迎えましょう。

by corpcity | 2011-02-28 01:03 | アルビ