人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合

東京ヴェルディと練習試合が行われました。


結果は1-2(45分×3本)。変則マッチなので何ともいえないところですが、

最初の90分は主力組で臨んで、1-0。まぁこれだけをみて、決定力不足とは

いえないけれど、完封できたことは評価できるんじゃないでしょうかね。そのDF陣

の中で、千葉ちゃんは90分フル出場。昨年は失点が大幅に増え、千代反田の

穴を埋め切れなかったと言うのが正直なところなだけに、是非今シーズンは、

永田の穴を埋められなかったと言われないよう、DFリーダーとして引っ張って

いって欲しいね。その相棒はと言うと、大輔なのか、菊地なのか、わかりませんが

いずれにしても、千葉ちゃんを中心に今シーズンは戦っていくはずなんで、

目標の30失点代に是非抑えて欲しいです。


今年はPKはヨンチョルが蹴るのかね?自分で仕掛けてもらったPKだったから

自分で蹴ったのかな?ブルーノは蹴らないのかな!?



ジョンパウロが元気にプレーしているようなので、密かに期待しております。


選手の皆さん、怪我しないように頑張ってください☆

by corpcity | 2011-02-06 23:21 | アルビ