人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも4節目

あっという間に第4節

  v.s.  


予想スタメン<アルビレックス新潟>

------エジ---矢野------

--慎吾-----------寺川--

------シル---本間------

--喜多--中野--海本兄--海本弟-

--------野 澤--------




<ジュビロ磐田>

------カレン・ロバート-----

--村井----成岡----西---

----ファブリシオ--福西-----

--服部--金珍圭-菊地--鈴木--

--------川口--------


もはや新潟は不動のメンバーですな。ジュビロは、名波が

怪我で出場できず。前節、試合途中で肉離れの疑いで退場した

福西は、強行出場するとのこと。ま、福西を強行出場させなきゃ

いけない点からみても、今のジュビロの状態は良いとはいえない

訳です。そもそも、開幕戦で昇格組の福岡相手に1-1ドロー。

2節浦和には、完全な力負け。今度は勝てるだろうと望んだ

これまた昇格組の京都相手にロスタイム失点してドロー。

今節ばかりは「そろそろ勝たんばなんねろー」と心して来るだろう。



要注意人物は…… いっぱい!!調子は悪いけど、タレント揃い

であることは間違いない!!その中でも、右MF西、左MF村井(ジーコ組)

の攻撃陣は、Jトップクラス。DF陣も元日本代表の茶野が控えになる

ほどの層の厚さ。後半途中から出てくるであろうMF太田吉彰にも

要注意ですな。


とりあえず、これまでとおりにしっかり守るところから始めて、前半0-0

なら、勝機ありとみた。

by corpcity | 2006-03-20 20:26 | アルビ