人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋戦!!!

2連敗中、かつここ7試合勝ち無し、かつエースは他クラブへ電撃移籍。

とまぁ、いいところなしのアルビレックス新潟。貴章も代表落ちしちゃったし。

まぁこんな成績だから仕方ないけどね。



落ち込んでいても次のゲームがやってくる。アウェイ名古屋戦。前節は

ロスタイムで決勝点を挙げて、好調ガンバを0-2から逆転勝ちするなど

勢いづいてます。多分。決勝点を決めたマギヌンが興奮してユニ脱ぎして

2枚目のイエローもらって退場してくれたんで、若干の戦力ダウンって

いうのがうちらにとっての好材料でしょうか・・・。



なんだか気持ち的に沈滞ムードが漂っている新潟サポの方、多数だと

思われますが、P.J.移籍を前向きに考えてみませんかね?っていうか

前向きに考えないとやってられないでしょ。そんなこんなでポジティブに

考えてみた。。。


1.P.J.の神通力(超人的な能力)にも衰えが・・・!



・・・これはここ最近の試合を見ている人ならご存知のはず。あの切れ切れ

ドリブルが鳴りを潜め、ボールロストすること多数・・・。チャンスの芽を摘んで

しまうこともあったよなぁ。



2.ジウトン急成長!!



・・・JOMOカップでのあの活躍ぶり!PKを献上してしまうあたりは元気が良すぎ

だったけど、あの左サイドを駆け回る若武者の姿をアルビでも見たい!!と思った

新潟サポは多い事でしょう。エヴェルトンの加入によりベンチ入りすら許されなかった

けれどP.J.の移籍により外国人枠問題も解決!これでまたスタメンであの色んな

意味で驚異的なプレーを見られると思うとハラハラワクワクです!!今シーズン、

FC東京戦での開幕戦で、1点目のゴールを決めたジウトン。そろそろセットプレーから

やつのヘディングが炸裂しそうな予感がプンプンしてますっ!!



3.エヴェルトン大爆発の予感!!!



・・・やっぱこれが1番期待してるところです。あの名門パリサンジェルマンでのプレー

経験を持つ選手なんで、ポテンシャルは相当なはず!きっと残り11試合で10点位

取ってもらいましょう!!アルビフロントが見つけてきた選手だから絶対活躍する!!




なんかジウトンのクロスをエヴェルトンが決めて勝利するイメージが見えてきたぞ!!




ここ最近、チームは勝ててないわけだから、P.J.の移籍ってこれ以上無いカンフル剤

だったんだなぁ!!!と試合後に思っている私がいることを願ってます!!

by corpcity | 2009-08-29 00:39 | アルビ