人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ川崎戦

試合前、開始1時間ほど前に入場したんだが、ゴール裏はオレンジ一色。

おいらは、メインスタンドのチケットを買ったんでアウェイ側目指して席を

探すも、オレンジサポぎっしり。いやぁアルビサポは今年も健在ですなと

微笑みながらも、ちとセンターサークルからかなり離れた所から観戦。


試合前の練習を見ているとおいらの前で、観客が集まってガヤガヤしてるでは

ないか。


まだまだ川崎戦_f0017860_2128775.jpg



何事かと思いきや




まだまだ川崎戦_f0017860_21405014.jpg



あっ!ファビーニョだ!!中村幸聖??


どうやら遠征組が観戦に来たらしい。通常、アウェイの試合では、ベンチ入りメンバー

のみが現地入りするので、ベンチにも入らない選手が観戦するのは異例な訳です。

川崎サイドももっといい席を用意してやれよ~。と思いつつ写真撮っちゃいました。



もはやファビーニョなしでは、この危機的状況を乗り切れなさそうな今日この頃では

ありますが、しっかり治してまたピッチで暴れてください。





まだまだ川崎戦_f0017860_21491328.jpg





遠いけどオマケ。

まだまだ川崎戦_f0017860_21464158.jpg

by corpcity | 2006-03-08 21:39 | アルビ