人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カターレ戦。

スタメンが判明。


1本目
カターレ戦。_f0017860_0423928.gif




勲の代わりにルーキー三門が先発。千代タンが実戦復帰して

右SBには高徳。高徳は左のイメージがあったんだけど、右SBも

できるんだね。右利きみたいだし。ウッチーは右ひじ脱臼手術の

影響でまだ本調子じゃない模様。高徳には一回り先輩のウッチーに

負けないように頑張って欲しい。



内容は4-0と完勝だったけど、相手は2本目にいいメンバーを出して

きたみたいだし、手放しに大喜びは出来ないけど、昨年の練習試合から

の得点力不足を考えれば、4得点はプラス要素ではないでしょうか。

おそらく1本目のメンバーが、現在の開幕スタメンに1番近いんじゃない

かなぁ。あくまで個人的な予想ですが。まぁ右SBはウッチーが万全なら

彼が入るだろうし、左SBは松尾、ボランチは勲が出場してもおかしくは

ないけどね。とこアルで試合のダイジェスト放送があったけど、ジウトンが

活き活きしてたねぇ。ゴール前のFKでは、キッカーのマルシオの隣にいて

蹴る素振りを見せていたんで、プレースキックもするのかな?貴重な左

利きの選手なんで楽しみだわ。




2本目
カターレ戦。_f0017860_143795.gif


黒河27
ヒロシ25
三門22
明堂22
亜土夢21
大野19
鈴木19
堅碁19
チョ19
ブルーノ18
奥山18


平均年齢20.8歳!!



若いっす!!


1本目のメンバーを脅かすべく、レベルアップしてシーズンに

臨んで欲しいね。大野は怪我するなよぉ。鈴木大輔もね。



今日で高知キャンプも終わって、選手は新潟に戻ってきた模様。

とりあえずは休んで、また明日から開幕に向けて頑張ってください!!

by corpcity | 2009-02-09 01:13 | アルビ