人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約更新!!


松下 年宏選手 ガンバ大阪より完全移籍にて加入のお知らせ


オフィシャルでついに発表!!事前に完全移籍の方向という情報が

あったんで、わかってはいたけど公式発表でほっとしたね。新潟4年目

と言う事になりますが、年々うまくなってるよなぁ。今年は更なる飛躍を

期待しています。新潟の上位進出のためにはワンちゃんの力が絶対に

必要です!!たのみまっせ!!



ディビッドソン 純マーカス 選手 復帰のお知らせ



デビ純復帰!!おかえりなさい!!札幌では思うように出場できなかった

ようだけど、また新潟でチャンスをもらったわけだし、木暮同様に勲・千葉

ちゃんのポジションを奪うべく、また新潟で頑張ってください!!




契約更新選手のお知らせ



千代タン&マルシオ、契約更新!!!

いやぁ、攻守の要とも言える2人の更新、嬉しい限りですわ。

千代タンは今年もレギュラーとしてチームを引っ張っててくれると思うけど

2009シーズンは、昨年の目標であるスタメンフル出場、失点40以下

を達成して欲しいね!!マルシオは、とりあえず30試合は出場してくれ!!

そしたらチームも上位に行くはず!!




今日はいいニュースばかりでしたな!!



今後の動向が不明な選手は・・・・


1 GK 北野貴之
6 DF 永田充
11 FW 矢野貴章
23 MF 田中亜土夢



くらいでしょうか。



それと、新しく移籍してくる選手はいないのかね・・・・。


サプライズ欲しいなぁ!!

by corpcity | 2009-01-15 00:21 | アルビ