<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

浦和は浦和

最初の20分までは押せ押せでしたが、徐々に押し込まれて・・・

キャプテン守田が当たっていたので2失点ですみましたが、前回の

対戦同様5点くらい取られててもおかしくない試合でした。うちらは

あと2点くらい取れるチャンスもありましたが、浦和の球際の執念が

ゴールを割らせてくれませんでした。



前回の対戦でケチョンケチョンにされた武藤、興梠がいない、柏木は

怪我明け、西川、槇野は遠征明け、こっちはホームゲームと新潟にとって

これ以上ないプラス要素がありながらも勝たせてくれないのが浦和。



それにしても梅崎はスーパーですね。このままレッズが優勝したらMVPは

彼なんじゃないだろうか。素晴らしい選手でした。


やはりナビスコカップが不安になってきた。。。




勝ち点を1も取れなかったものの、幸いなことにボトム3が勝ち点を

伸ばせなかったため、まだ15位です。



さて、切り替えて次節は天王山でしょう。アウェイ清水戦。あっちは

うちら以上に尻に火がついてます。ようやく監督も変わり、角田も獲得し

守備が安定してきたならば、もっと上に上がる実力はあるんじゃないで

しょうか。新潟戦にかける思いは並々ならぬものでしょう。




新潟はレオが復帰します。とにかく勝ち点3、もしくは1を取らなければ

いけない大事な大事な1戦です。選手たちを信じ、応援しましょう。






今日はマサルの出来がイマイチだったが、やはり90分使って欲しい。

出来がイマイチだったのは素人目にみてもわかった。パスミスも多かったし

状況判断も遅かった。だがしかし、マサルは90分プラスロスタイム使えば、

必ず1つは決定機を作れる選手だ(そう信じている)!

アルビ浮上のカギはマサルが握っているはず(そう勝手に信じている)!!

優平の良さもわかるが、マサル以上にセットプレーやアシストに絡める

選手は残念ながら新潟にはいない(それは間違いない)!!!




ヤンツーよ、我慢してマサルをフルタイム出場させてやってくれ!!!
[PR]

by corpcity | 2015-08-13 00:45 | アルビ