守田目を覚ませ!

f0017860_2250846.jpg


オフィシャルの画像、あえて守田。「みんな一緒だ」っていうのは

よく意味がわかりません。前半は相手にほとんどシュートも打たせない

完ぺきな展開。コウスケのドフリー外しが痛かったなぁ。でもって後半。

あえりえないミスが出てしまって、メンタル相当落ち込んだろうけど

それでも同点に追いついて。勝ち点1でも取らせてやりたかったな。




守田、次にチャンスがあるかはわからないけど、あとは上がるだけだ!

ホーム東京戦、完封勝利で勝ち点3つかもう!!!
[PR]

by corpcity | 2015-04-26 22:57 | アルビ

アウェイガンバ戦

怖いっすねぇガンバ。

宇佐美止めれる自信ないし・・・
というかどのチームも止められないか。


何点取られるやら・・・


totoの支持率 ガンバ80%、分け13%、新潟7%だし


振り向けば降格圏。14位です。。。


--------------------------------------------



選手たち、今こそ奮起する時です!!




チャンスがあるとすれば、相手の慢心と長距離移動の疲れか。




とにかく失点しない。これにつきるでしょう。





やっぱり勝ち点3!
[PR]

by corpcity | 2015-04-26 02:29 | アルビ

先制しても勝てない・・・

鳥栖、鹿島に次いで神戸戦も先制するも勝ち点3は得られず。。。

ラファエルが絶好調なだけに押せ押せだったんだけどなぁ・・・

後半開始早々の相手の選手交代2枚代えが効いてましたね。

さすがネルシーニョ。。。あのまま増川引っ張ってくれたらなぁ。

ラファエル対策されちゃいました。。。代わって出てきたFWも

パワーあって良い動きしてたしな。一方アルビは後半バテたのか?

さらにはまさかのレオ様が途中交代。大事に至らなければ良いの

ですが、大黒柱を失ったアルビは攻めも守りもイマイチで。

武蔵の2列目、そろそろ考えどころではないだろうか。パサーとして

活きる選手じゃないんだし、成岡のセンスに期待したかったな。




まぁクヨクヨ言っても仕方ないしな、リーグ戦次節は・・・・

アウェイG大阪か・・・・ははは。。。




失点が続いているアルビ。もちろん2CB、GKだけの責任では

ないのでチームとして修正してまた鉄壁の守備陣を再建して欲しい

ところです。



まずは水曜日のナビスコ。絶不調のアウェイ甲府戦だが、ここは

相手がどこであれ勝ち点3取れなければ予選敗退でしょう。

是が非でも勝ち点3取ってきてください!!!
[PR]

by corpcity | 2015-04-20 23:23 | アルビ