<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コースケレンタル延長!

コースケのレンタル延長、ジュフンの更新、坪・ミョンジェの退団、

山崎選手の加入が一気にリリースされました。



まずは去っていく選手、坪はやっぱり2012年の最終節、思い出深いですね。

あの先制点がなければ今のアルビはないかもしれなかったわけで・・・。

3度のJ2降格経験があり「降格請負人」と揶揄された坪が新潟を降格から

救ってくれた。今度はジュビロの昇格請負人として活躍してください!



ミョンジェは残念ながら退団でした。同じ左SBの前野選手の獲得でメドが

ついたってことでしょうかね。偉大な先輩ジンスに続けとサポも期待していた

んですが、なかなか良いところを出せなかったなぁ。きっと彼のポテンシャルは

こんなもんじゃないでしょう。まだまだ若いし、これからの飛躍に期待してます!




コースケはレンタル延長ということで本当に良かった!本人のコメントのとおり

昨シーズンの出来には満足していないでしょう。今シーズンはもっと得点に絡む

プレーを期待してます!!



そして新戦力の山崎選手の完全移籍!彼の魅力は何といってもドリブル突破でしょう!

アルビには達也、武蔵のドリブラーがいます。共演が今から楽しみです!昨シーズンは

とにかく得点力不足に泣いた1年でしたので、起爆剤としてブレイクしてくれ!!!




残りの主力選手は、レオ様&アトム&ラファエルでしょうかね。

アトムは大トリかな?大丈夫だよな(汗)。そうなると明日はレオかラファエルかな?

早く安心させてくれぇーーー!!!
[PR]

by corpcity | 2015-01-07 22:16 | アルビ

勲ありがとう!

半分以上退団を意識していましたが、正式にリリースされると寂しいですね。

栃木で試合にバンバン出場して、元気な姿を我々新潟サポ、勲サポに見せて

欲しいです。そしていつの日かまたアルビに戻ってきてください!


嬉しいニュースは裕紀の更新とマツケンの完全移籍!!ふたりとも昨シーズンは

多くの試合に出場した主力組です。今シーズンは更なる飛躍を期待したいです!


そしてこんなニュースも・・・


一気に移籍の可能性も? 鈴木武蔵がフランクフルトの練習に参加


まぁ飛ばしでしょうけど・・・



まぁ嬉しい話ではあるけれど、ブンデスはそんな甘いもんじゃないからまずは

アルビで実力つけてくれ~



さて明日も前向きな移籍情報期待してます!!!
[PR]

by corpcity | 2015-01-05 22:28 | アルビ

2015

いつの間にか年末年始の休日も終わってしまったなぁ。

明日からまた仕事だ・・・。今年も1年がんばろう!!

あと今年こそダイエットしよう!!




アルビの契約更新も佳境ですな。現有戦力は他チームからのオファー無し

のようだけど長年苦い思いをしてきた新潟サポからするとまだ油断できません。



新年早々、早く契約更新のリリースが来ることを期待してます。



今年こそタイトル争いに絡むシーズンになることを祈念している今日この頃です。
[PR]

by corpcity | 2015-01-05 00:20 | アルビ