まさかの順延!しかも明後日!!

ヒガシ、おめでとう!!

北野の違って良いチームに移籍したな!くやしいけど・・・

もうここまできたら、このまま3冠取っちゃうんだろうなぁ。。。

隣県のよしみで山形を応援する!!



そんなことよりもわれらがアルビ。まさかの大雪による順延。

12月上旬にこの積雪はないよな・・・。まぁ仕方ない。来週の

土日かどっかで代替えかなぁと思っていたけど、まさかまさか

明後日月曜日かよ。。。平日ナイターは難しいなぁなんて

思っていたら会場がカシマスタジアム???


行けないし・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



なんでもJリーグアウォーズが12月9日(火)にあるからそれまでに

シーズン終了してないとマズイらしいね。。。まぁわからないでもないが

我々サポも新潟フロントも損したなぁ。柏サポ様の多数のご来場をお待ち

するしかないな。



アルビの暫定順位が12位。月曜日に柏に勝てば11位の神戸を抜いて12位に

なります。残念ながら10位名古屋は抜けず。。。一方の柏だが、アルビに

2点差以上つけて勝てば鳥栖を抜いて4位に上がります。となるとガンバが

天皇杯を制覇した場合、柏にACL出場のチャンスが回ってくる??さらに

賞金が4000万円→6000万円とアップ!これは柏のモチベも高いでしょう。

こんな想定は全試合同時開催ではなかなかできないところだが、順延に伴い

レイソルには明確な目標ができたので難しい試合になるでしょうね。。。



まぁとにかく月曜日、最終戦を勝ってアルビサポを喜ばせてほしいですね!!
[PR]

by corpcity | 2014-12-06 22:48 | アルビ