This is アルビ!!

名古屋 0-1 新潟

得点者:59分 イブ


どーしても楽に勝ってくれないのね!でもこの試合に関しては

どーしてもどーしても勝ちたかったので(理由は省略)、勝ち点3

取れて本当に嬉しい!!連戦でのアウェイゲームで疲労もあった

だろうけど、選手全員がハードワークした新潟らしい勝利でした!!

内容的にはどっちもどっちの中位対決って感じでしたかなぁ。レドミが

全盛期のころならハットトリックくらってる内容だったし・・・。先制して

からはリスク覚悟で攻めてくる名古屋相手に相変わらず2点目を取れず。

アトム・・・もう少しだけ冷静になってくれーーー。ホーム清水戦で決めた

ゴールのようにやれば出来る子なんだからさぁーーー。。。にしても、今後

イブとラファの2トップは期待大でしょう!!!2人ともボールの扱いが

うまいし、それによって周りの選手が活きてました。次節はラファのゴール期待です!




本当に勝って良かった!!ただセレッソも犬宮も勝ってしまったので、残留

ラインがまた上がりましたね。。。やっぱり40は欲しいところ。あと2勝はしないと

いけませんわ。。。




次節はホームで強敵川崎と。。。レナトは怪我で出れなそうだけど、そのほかの

選手もタレント揃い。。。久しぶりの出場のデカモリシが劇的同点弾決めちゃうあたり

やっぱり手ごわい。ビッグスワン大好きなオークボも脅威。何とかして勝ち点3を

ゲットして今季初の連勝しましょう!!!




これで明日は心置きなく武蔵を応援できる!!!

ジンスをぶっちぎってゴール決めてくれ!!!!
[PR]

by corpcity | 2014-09-28 01:31 | アルビ

寿人がいなくても・・・

やっぱり広島は強かった。。。

2列目の選手層の差でしょうか。いや、差ですね。広島の1点目は

高萩が健太郎をおびき出して、絶妙なタイミングでスルーパス。

久々出場の尚紀にはスピードに乗った柏を止められませんでした。

2点目も柏の折り返しを石原が冷静にゴール。決めるとき決めてきますね・・・。




一方の新潟。。。山本、岡本、達也。キラッと光るプレーがありませんでした。

ラファが出場できたことが唯一の希望。。。山本の献身さはわかるけど、もう

十分試したと思う。小林のCKも使えないし。まったく使えないし。ヤンツーも

自分が連れてきた選手だけに使いたいんだろうけど、そろそろ諦めろよ。。。




3-6-1の布陣、個人的には好きです。小泉慶、尚紀の両サイド。元気があって

いいじゃないですか。ミスもあるけど、思い切りのあるプレーは期待が持てます。

もうこうなったら育成しかないでしょ!!


          イブ

      マサル  ラファエル

尚紀               松原

       レオ   小泉慶

    カズ   マイケル   健太郎
          
          守田


この布陣でいって欲しい!!他の選手たちはもう十分チャンスを与えたよ!




3-6-1、次節浦和戦も続けるみたいだし、何とか勝ち点を拾って欲しい。
[PR]

by corpcity | 2014-09-21 01:21 | アルビ