2014シーズン開幕!!!

いよいよ明日新しいシーズンの開幕です!!

昨年以上の成績を収めるべく、1年間サポーター同志で応援しましょう!!

明日のスタメンですが、どうなんでしょうかね?

GKは黒か守田かヤスか?右SBは尚紀かマツケンか?新加入選手の

スタメン奪取はあるか?



yahooスポーツでのスタメン予想は・・・





ご覧のとおり。守田、マツケンの新戦力がスタメンでしょうかね??

昨シーズンはセレッソ相手に試合を支配しながら0-1で敗戦。

今シーズンこそは開幕戦勝ち点3と行きたいところですね!

開幕戦の相手仙台、もちろん侮れない相手です。昨シーズンの

リベンジの想いも強いでしょうし(汗)。。。


開幕戦らしい落ち着いた展開が予想されますが、勝ち点を奪って

ホームに帰ってきて欲しいです!




[PR]

by corpcity | 2014-02-28 23:40 | アルビ

開幕間近!!

2014シーズン、開幕まで1週間を切りました。

キャンプも含めると選手たちに休みの時間って短いなぁと改めて思いますね。

武蔵、川口、マツケン、ジュフンのU22組は1月入ってからも真剣勝負してたから

ほぼ1年間フル稼働のまま新しいシーズンの開幕です。みんなケガしないか、

心配だなぁ・・・。まぁ若さで乗り切って欲しいですね。さらにはジュフン以外の3人は

J3リーグのU22に登録されました。J1で出場機会が無い場合はJ3で出場なんて

ことになるのかな?仕組みはよくわかりませんが。



話は戻りまして、いよいよ2014シーズン開幕です。


巷では我等アルビレックスの下馬評が例年に無く高いわけで。



f0017860_23453931.jpg




もちろん、去年の勢いをそのままに、3位以上を目指すという目標は選手、サポ

共通の悲願なわけですが、毎年降格候補として予想されているアルビを上位に

予想してる人とかいて、何だかこそばゆいです。中山隊長の1位予想には驚き

ました。。。


ヒガシと三門の穴、確かに大きいと思いますが、代わりの選手たちに大いに

期待しましょう。開幕戦のGKは守田でしょうかね?右SBは尚紀ではなく

マツケンを抜擢しそう・・・。あとは昨年と同じってことでどうでしょうか??



練習試合では、格下相手に勝ちきれていないという不安はありますが、

開幕戦には調子を合わせてくれると信じています!



開幕戦はアウェイで仙台。そう簡単に勝ち点を奪える相手ではありませんが、

新潟らしく全力で戦って良いスタートを切って欲しいですね!
[PR]

by corpcity | 2014-02-24 23:33 | アルビ