<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PSM快勝

f0017860_22521556.jpg
快勝でした!4得点とは、こわいくらいですね。。。

ただ相手は相性の良い清水さんってことで、謙虚にとらえておきます。

開幕戦の相手は相性がそれほど良くないセレッソなんでね、そこんとこ

勘違いしないように気を引き締めて臨んでほしいですね。



今日のスタメンが開幕戦のスタメンである可能性は高いかと思います。

達也は間に合いましたね。ヒデが絶好調なんで、武蔵の付け入る隙が

ないかも・・・。ヒデは本当にシュートがうまい!日本人であんなふうに

軽々とシュートを枠にもって行くアルビ選手を初めて見た気がします。

決定力高いですよ!と言いながらも前座の練習試合で得点している武蔵、

今年はハイレベルなFWスタメン争いになりそうですね!って毎年言ってる

ような気がするけど、今年こそ間違いないでしょう。



試合見たわけじゃないけど、今日のMVPは健太郎でしょう!!!

f0017860_2315875.jpg


正直、クナン&水輝にスポットライトが当たってましたが、元々実力ある

選手だし、今日は最大限のアピールができたのではないでしょうか?

あの屈託の無い笑顔が最高です!!CBは菊地も黙ってないでしょうし、

今日の右SBは久しぶりの村上?ツボ?じゃなくて征也!DFラインの

競争も激しいです!



開幕戦が待ち遠しいですわぁ!!!
[PR]

by corpcity | 2013-02-24 22:51 | アルビ

PSM東京V戦

新潟 2-0 東京V

前半 14分 坪内 秀介
後半 42分 岡本 英也


試合について観戦したわけではないので何とも言えませんが、とりあえず相手を

ゼロに抑えての勝利。内容はわかりませんけど、結果がついてくることは非常に

良いことだと思います。思い起こせば昨シーズン、降格に片足つっこんじゃった

シーズンだったけど、隠した相手の練習試合ですら勝てなかったことが何度か

あったもんなぁ。やっぱり練習試合とは言え、どんなシチュエーションであっても

強いチームは強いんだと思う。



そんなこんなで、今シーズンは練習試合とはいえ、得点も多いし、結果も出ている

ので贔屓目ですが、大いに期待しております。高知大に1-3で負けちゃったことは

伏せておきますが・・・。



何よりも選手たちに大きなケガがなく、順調にキャンプを消化しているところが良い

のではないでしょうか。




静岡での3次キャンプも厳しいだろうけど、選手の皆さん頑張ってきてください!!!!
[PR]

by corpcity | 2013-02-17 01:07 | アルビ