人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終決戦

いよいよ2008シーズンの最終節がやってきた。相手はガンバ大阪。

新潟には自力残留という目標があり、ガンバには賞金圏内の7位という

目標がある。どちらのモチベーションが高いかは言うまでもない。明日は

気迫で圧倒しよう。泣いても笑っても明日が最後。とにかく精一杯、選手を

応援しよう。そして勝ち点3を取って残留を決めよう。



川崎がベルディに勝ってくれるだろう・・・。選手もサポも安易に考えていたら、

気がつくと2チームに抜かれて入れ替え戦にまわってしまうぞ。明日は、

他会場の結果よりも、まずはガンバに点を取って勝利しよう!!



今シーズン、選手達は少数精鋭のプレッシャーの中、苦しみながらも頑張った1年間

だったと思う。成績自体は選手、サポ、ともに満足のいく内容ではなかったけど、とりあ

えずは、選手・スタッフ全員に感謝です。選手の中には、来期新潟のユニフォームを

着たくても着れない選手達もいると思います。戦力外の発表は、最終戦後になりそう

なんで、どの選手がそうであるのかわからないまま、最終戦を迎えるのはちょっぴり

寂しいものです。まぁ、今はチームの残留の方が大切という判断なので、仕方は

ありません。とにかく勝ち点3を取る事だけを信じて明日は選手達を応援します。



明日は貴章に決めて欲しいな。アレッサンドロも名誉挽回、汚名返上だ!!

by corpcity | 2008-12-06 00:07 | アルビ