人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇杯

更新しないうちにナビスコカップは大分が優勝し、うちらは天皇杯初戦を

勝利した模様。どちらも試合を見ていないので何とも言えませんが・・・。



天皇杯初戦。諸般の事情で生観戦できず。勝ってくれると信じていましたが

2-0で勝利。熱血アルビサポの我が兄の情報によると「前半のアレのPK、

内田のクロシュート?の2ゴールで勝利するも、後半はグダグダで見ている

方はイライラが募る展開。」だったそうで。話は横道にそれますが、我が兄、

私と同じ血が流れているだけあって、かなりアルビサポ度高いわけで。現在

住まいは高崎なんだけど、ホームゲームがある時は必ず新潟に帰ってきます。

さらに関東圏(と言っても北のほうですが・・・)に住んでいることもあって、アウ

ェイゲームも応援に行く事数知れず。ゴール裏で飛び跳ねているタイプのサポ

ではないものの、かなりの熱血度です。今回の天皇杯についても帰ってきて観戦。

往復の交通費だけでもバカになりませんが、本当に熱い兄です。麻生さん、早く

高速料金下げてあげてください。
と、身内紹介はこの辺にして、話を聞く限りでは

相変わらず試合内容は今ひとつだったみたい。まぁ今更、劇的に点が取れたりする

訳がないんで、今できる範囲で少しでもいい結果を出せるように、鹿島戦に向けて、

上げていって欲しいです。相手は大学生相手に苦戦して、気を引き締めなおして

くるだろうからね。

by corpcity | 2008-11-04 01:08 | アルビ