人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシオの代役

マルシオが2試合の出場停止。彼のいないチーム、これまでの経験上

ボールの落ち着きどころが消滅。その結果、単発の攻撃しか出来ずに、

シュートまで行く形すら作れずにグダグダの攻撃に。相手のカウンターにも

はまって、見るに耐えないゲームになってしまうこと多数・・・。そんな訳で

調べてみたところ、マルシオ不在の時のチームには驚くべきデータが!!


マルシオ不在時(怪我&出場停止)

1節大宮NACK●0-2
2節F東京東北電ス●2-3
3節浦和埼玉●0-3
4節鹿島東北電ス●0-2
5節柏柏△0-0
6節G大阪万博△2-2
10節大分九石ド●1-3
20節東京V味スタ●0-4


というわけで、2分6敗・・・・。5得点19失点という散々すぎる結果に。。。。

アウェイが多い&ホームで強敵という巡り合わせもあるけど、それにしても

ひどい内容ですわ。。。記憶に新しい東京Vなんぞは。。。このデータから

して、改めて彼の存在の大きさ、必要性を感じるわけです。



次のチバ戦、かなーーり不安なんだけど、そうも言ってられない。

代役は河原が有力らしい。MFとしてサテライトでも出場しているし、

頑張って欲しい選手のひとりだから、なんとしても結果を残して欲しい。

次のチバ戦で結果が出せれば、次の次のレッズ戦でも先発できる

だろうし、彼にとってはまたとないチャンス。今のままではいけないと、

誰もが思っているし、本人が1番強い想いを持っているはず。とにかく

ガムシャラにファイトして欲しい。亜土夢も結果を出した事だし、次は

河原の番だ。本当に期待してるぜ!!

by corpcity | 2008-10-12 00:31 | アルビ