人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連勝!!


新潟 2-1 名古屋

今日も熱い暑い試合を勝利!!!

いやぁ、今日も興奮したよ!!!!

正直、名古屋は連戦でフィジカル的に新潟より劣って

いたのかなぁと。最後の最後の精度が低かった。それに

助けられました感がありましたな。


松下のゴールで1-0勝利!!っていうシナリオを

勝手に想像していたんだけど、それが1-1になって。

正直引き分けを覚悟していたけど、貴章が執念で決めて

くれたよ!!あいつらしい泥臭いゴールだったよね。松下の

先制点がかすんじゃったけど、いいヘディング決めてくれた

よなぁ。松下にも感謝です!!あとあの内田の上げたクロスも

スピードの乗ったいいクロスだったよなぁ!!今日は、川崎戦と

はまた違った興奮があった1日でした。選手もサポも熱い

試合だったよ。ありがと!!次も勝って3連勝と行きましょう!!

by corpcity | 2008-07-06 00:31 | アルビ