人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水エスパルス戦



今日は天気もいいし、GW最終日だし、たくさん人が来るから

こういうときに、何としても勝って欲しい!!

新潟日報によると、木暮が外れて千葉がボランチに上がり、

永田がセンターバックに入る模様。しばらくベンチを暖めていた

永田君、ここは存在感をアピールして欲しい!!木暮も彩翔も千葉も

今日ベンチ入りするであろう勲もボランチ争いは激化ですな。

内田の代わりはヒロシ。内田の存在はなくてはならないんだけど

正直、このところクロスの精度など、本調子ではないかなと思って

いただけに、とりあえずはゆっくり休んで、調子取り戻してください。

左腕の怪我もあるしね。そんでもって、2列目にはダヴィと松下。

まだダヴィを使うか・・・・・・。まぁ大分戦では枠内シュート2本くらい

あったし、まだ伸びしろがあると見てるのかなぁ。練習での姿を

見たことないからわかんないけど、今後も考えたらアトム>ダヴィ

だと思うんだが。ダヴィ君には、この勝手な俺の見解を吹き飛ばす

べく活躍して欲しい!!頼むから点に絡んでくれ!!今日ダメなら、もう

使わないで欲しいよ。


とにかく頑張れ新潟!!

by corpcity | 2008-05-06 09:42 | アルビ