人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝てない新潟。。。



新潟 1-1 大分


前節のリーグ戦からレギュラーを8人代えた大分にドロー。。。。。。。。。。。


前節 J1第6節 対川崎戦メンバー

GK 1 西川 周作
DF 4 深谷 友基
DF 6 森重 真人
DF 22 上本 大海
MF 2 小林 亮
MF 3 ホベルト
MF 5 エジミウソン
MF 8 金崎 夢生
MF 11 鈴木 慎吾
FW 10 ウェズレイ
FW 13 高松 大樹


本日のナビ杯 対新潟戦メンバー

GK 1 西川 周作
DF 24 山崎 哲也
DF 25 小林 宏之
DF 33 藤田 義明
MF 2 小林 亮
MF 3 ホベルト
MF 7 西山 哲平
MF 27 小手川 宏基
MF 17 根本 裕一
FW 19 前田 俊介
FW 21 松橋 優


思いっきり2軍仕様。

シャムスカさんも気を遣って新潟に勝って欲しかったのかなぁ。。。まぁ

高松、深谷、森重は累積警告で出れなかった模様ですがね。後半早々

金崎ムゥ君が出て来たときには「やばいかも…」と思っちゃったもんなぁ。

この相手にホームで勝ちきれない新潟、かなり重症である事をあらためて

再確認した訳で。。。。



終了間際に追いつかれたそうで。。。。アレッサンドロのゴールはFKみたい。

実際に見たわけではないけど、情報収集するに、ダヴィはやっぱりイマイチ。

ウッチーは必要。木暮もいい。マルシオ復活は好材料。北野どうした…。って

感じでしょうかね。まぁ下を向いていても仕方ないし、マルシオがピッチに戻って

来た事を素直に喜ぶ日にしましょう!!


次のリーグ戦は絶対に勝て!!!

by corpcity | 2008-04-16 23:34 | アルビ