人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち点1。



ようやく勝ち点1。テレビ観戦でしたが、どっちが勝ってもおかしくない、柏の方が

決定的なチャンスは多かったかな。ひやひやもんでした。とにかくようやく勝ち点1を

取ったわけだし、これから徐々に上がっていけばいいんだ。たった1点だけど、まだ

まだ最下位だけど、強いチームじゃないけど、これから上がっていこう!!今日の

試合でわかったのは、やっぱりダヴィ<亜土夢、アレッサンドロ<河原でしょう。前半で

アレッサンドロを代えたのは初めての事だったけど、そういう使い方なら頭から松下、

河原を使って欲しいよ。ダヴィも徐々にキープできるようになったけど、アレッサンドロ

同様にシュートが枠に行かないし。2本に1本くらいは、せめて枠に飛ばしてくれよ。

次節はアウェイでガンバ大阪。いやぁなんという巡り会わせなんだろうなぁ。まぁ、

今の状態では勝つことはなかなか難しいとは思うけど、やってみなけりゃわからない。

こうなったらさ、国産で行きましょうよ。スーパーサブでダヴィ、アレッサを投入すれば

いいじゃん。ちっこい波だったけど、この波に乗って、ガンバ戦も頑張れ!!

by corpcity | 2008-04-06 22:52 | アルビ