人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月!!



4月になるとJリーグが開幕ですねぇ。いやぁ開幕が待ち遠しかったなぁ。

これから31試合、5位以内目指して頑張れアルビ!!!!


・・・

・・




ネガティブな3月は忘れて4月から開幕のつもりで頑張りましょう!!!

浦和戦後、いろんなブログ(新潟系のみ)を見て周りましたが、皆さんの感想と

して多かったのは「内容は良くなってきているけどまだまだうちらは弱い!!」という

意見が多かったね。すなわち、弱いなら弱いなりに戦うしかないわけで。次節は

王者鹿島。首位と最下位の対決とはいえ、相手がどこであれ、ビッグスワンでの負けは

許されない。向こうとしても、かなりやりにくいはずだしね。とりあえずはドン引きサッカー

でもいいんで、勝ち点1は取ってくれ。弱気な発言しか出来ない状況が悔しい。。。

by corpcity | 2008-03-31 23:39 | アルビ