人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコC 第一節



新潟 2-2 大宮


得点
ペドロ ジュニオール(前半9分)
アレッサンドロ(前半20分)
小林 大悟(後半0分)
アレッサンドロ(後半4分)


観戦に行ってきたよ。感想は・・・。何だかパッとしないなぁって感じ。

まずは・・・。野澤・・・・。あーあ、期待してたのになぁ・・・・。失望・・・。

あれが試合勘の無さってヤツなのかな。永田&北野を見せられ、その

見せしめともいうべく選ばれた野澤なのに。もうこの1点で今日は勝ちは

ないなと確信しました。サポ失格ですがね。正直今日のパフォーマンスなら

即ベンチに戻してくれって感じです。まぁ厳しいかもしれないけどああいうプレー

されるとね。今度は黒河登場か!?次節は北野が戻ってくるでしょう。それと

2失点目、開幕戦であれだけペドロJrにチンチンにされていたのにも関わらず、

千代?千葉?どっちかよくわからなかったけど、緩慢な守備だったよなぁ。

追いつけないだろう、ブロックしただろうっていう感じで体を寄せていたのに

簡単に追い抜かれてキーパーと1対1。野澤がはじいたところを小林大悟。

1点目も2点目も全く持って進歩が無い。ペドロがすごいのか?うちがザルなのか?

きっとどっちもそうなんだろう。今日もペドロは切れてたね。うちのDF1人では

止められなかったもの。いやぁいい選手だよなぁ。と、今日もネガティブに

なってしまった試合だったんだけど、唯一の光明はアレッサンドロ2ゴール。

まぁ流れの中からではなかったけど、FKはお見事だったね。ダヴィは。。。

早く馴染んでいいプレーしてください。あとは、ヒロシがカバーリングやらアーリー

クロスやら見せ場を作ってくれて、松尾よりいいんじゃね?と思っていた矢先に

相手DFと接触して足を痛めた模様。すぐには出れなさそうな雰囲気だった・・・。

大怪我にならない事を願ってます。あと、松下はこれまでで1番よい出来だったん

じゃないかな。



ともかくだ、失点が多すぎる。しかも、しょーもない失点。次はナビスコ2節、アウェイ

大分戦。ウェズレイが黄色2枚食らって出場停止だから頑張れ!!

by corpcity | 2008-03-20 23:33 | アルビ